Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

skydome3

particle_dome7~10tr

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

【進撃のMMD】 NoName -WAVE_full- 【進撃のNONAME】

Arusatoコメント


wire_stage8と組み合わせて使用していただいたのですが、すごくマッチしていて素敵でした。 曲やキャラの雰囲気とも合っていていいなぁと思いました。

投稿者コメント


sm30235482から、WAVEのfullです。Lさんお誕生日おめでとう_| ̄|○、;'.・コミュco2344164(自動承認)mylist/39387608転載禁止/Reprint is prohibitedのなめ1周年に全力を注ぎ過ぎて。あまりお誕生日としてのお祝い感がありません。オッちゃんさんさまさんHIKOさんみちるさんhazukiさんpirikoさん黒豆さんすみさん美桜さんイヴさん広告ありがとうございます!!

【APヘタリアMMD】英と普で虎視眈々(目線表情カメラ配布)

Arusatoコメント


ちょっとエロティックな感じの背景がいい味出してます!また、ステージの半透明部分と、背景の紫やピンクといい感じにミックスされて、いろいろな色になっているのが面白なと思いました。

投稿者コメント


エフェクトで黒いのをピンクにしてみようと試してみたんですが…3月1日より目線表情を配布していましたが、今回動画にするにあたって再調整したものとカメラモーションも追加して配布します。https://bowlroll.net/file/129890楽曲:「虎視眈々」梅とら様 sm22110492歌:Da-little様 sm23050861モーション:あやはち様 sm24825099振り付け・トレス元様:sm23102632 sm23298221ステージ:ゆづき様、youkan様エフェクト:そぼろ様、針金P、おたもん様、めめ様、ビームマンP、ミーフォ茜様、化身バレッタ様モデル:ES様、hana様、kanaha様seu様、ことり♪様、普憫星人様、あかね様、広告ありがとうございます!mylist/55537122

© 2016 youkan