Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

skydome3

particle_dome7~10tr

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

【ぷよぷよMMD】-WAVE-【AAA】

Arusatoコメント


登場のシーンでALを強くされてて、バーンと印象に残る登場の方法だと感じました。また、ALの強さを強く弱くでルーチンしているのがいいなぁと感じました。また、キャラクターの決めポーズと合わせてALの強さをごく短時間だけ強くしていてキラッとした感じで良かったです。また、回転モーフをつけてくださっていて楽しかったです。透過モーフの使い方もうまかったです。

投稿者コメント


MMD、AviUtlほとんど使い方を知らなかったこの二つを2ヶ月調べながら遊んでみたらこんな感じになったよ。もっとやり込む予定でしたが、きりがないのと、今日ぷよの日ということで ここまでにして投稿。これでMMD初心者は卒業できた…ハズ!※画質調整のため終わりに真っ暗な映像が流れます。  ニコニスクリプトが対応されている方はスキップされます。youkan様、ふたなみ様、てん様、クラ(Td731)様 ニコニ広告ありがとうございます。mylist/58230446

【MMD】TDA式改変ミク「Soleil」【1080p-60fps】

Arusatoコメント


宇宙のスカイドームと光るパーティクルとうちのステージを組み合わせてくれており、すごくロマンチックで素敵な雰囲気でした。<br> ニコニコだとこれだけ動かしたら、すごく画質が悪くなってしまうので、きれいにステージがうつってくれており嬉しかったです(作品と関係なくてごめんなさい)。<br>

投稿者コメント


どもこんにちは~ 最近いいアイデアが良く浮かび頭の冴えているEriさんですX3 お陰でMMDのモチベも上がっておりここ最近はもっぱらMMDばっかり触ってます。 今回の作品は「Soleil」という少し落ちついた曲となっています 動きの少ないモーションは修正がかなりツラカッタ.... コンセプトは「DIVA風な質感」のイメージで作ったのですがどうでしょうか( ;∀;) 今回お借りしたもの 【初音ミク】Soleil【オリジナルMV】てぃあら様 モデル Mzy0924様 ステージ youkan様 モーション・カメラ donjya様 エフェクト Ray様 ikeno様 そぼろ様 化身バレッタ様

© 2016 youkan