Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

skydome3

particle_dome7~10tr

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

【MMDおそ松さん】全コンビで30sexy【まとめ】

Arusatoコメント


16:35秒からになります。 まわい輪っかをくるくると回されていて、「おおお!すごい面白い使い方だ!」と思いました。  すごく丁寧に回してくださっているので、全然違和感がなく、おしゃれな感じで、すごいなぁと思いました。  また、バイオレット&ブルーの着色もすごく不思議な感じでとても曲とも似合っていて良かったです。

投稿者コメント


ご無沙汰しております、初めましての方は初めまして、今回は私が作成したカメラをもとに、14名もの素敵な方々が一人一コンビで素敵な動画を作ってくださいました!この動画はその作品たちを一つにまとめたものとなります感謝感激です!!クレジットは動画内とコンテンツツリーにて。動画内の注意書きをちゃんと読んでくださいお借りした物へ対しての失礼なコメントはしないで下さい。いつも視聴、コメント、マイリス、ありがとうございます。作ったものmylist/43427628何かあれば @animangeuse追記・ごろ様 焔樹様 きゃん様 柑澤ロク様 にが様 宣伝ありがとうございます;

【MMD】メテオ Meteor (REM式初音ミクV4X)

Arusatoコメント


すごく神秘的で幻想的な感じで素敵でした。 地球の光らせ方が本当にきれいで、どうやったらこんなにきれいに光らせることが出来るんだろうなぁと思ってしまいました。 足元が水面のようにされていて、不思議な空間を作られているように感じました。 どこか寂しくて、優しい感じの曲と、さまざまな要素がぴったりと合っていてすごかったです(*^^*)

投稿者コメント


Thank you for watching ^^ *music メテオ (feat. 初音ミク) - じょん * Motion by Lady Cosmo https://www.youtube.com/watch?v=-Wqzrj5K70s * Camera by Lady Cosmo *Model REM式初音ミクV4X by REMmaple https://bowlroll.net/file/130481 *skydome: skydome4_earth_large by youkan http://youkan.info/html/material/equirectangular_image/skydome4_earth_large.php *Effect by Rui_cg ikeno_mmd P.I.P beamman HariganeP 6666AAP yamadayodoko

【MMD艦これ】朝潮と霞がGLIDEを踊ってくれました

Arusatoコメント


色変更モーフをうまく使ってくれています。特にカメラ回転と同時に青→赤の色変化はキャラクターの動きとも相まっていい感じになっているように感じました。また、色変化の緩急のメリハリが効いているので単調になっていなくてすごいと感じました(#^^#)。カメラ切り替えと同時に色をグッと変える演出もきれいでした。また、上から視点から一気にALを強くしてだんだんとALを抑えていく演出も迫力がありました。

投稿者コメント


E-4甲、ラスダンで大破祭り開催中のおかげで動画が出来ました(白目)乙に逃げようかなと考えてもいますが霞ちゃんに「このクズが!」と言われそうです(戦慄)youtube版→https://youtu.be/p5-Kgzl47Qg12/03追記:youkan様、YO!(#’ω’)/様、陳万力様、かーこんパンチ様、sleepsleep様、宣伝ありがとうございます。E-4甲クリアしました→sm30110785MMD投稿作品→mylist/55375271

© 2016 youkan