Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

skydome3

particle_dome7~10tr

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

【MMD刀剣乱舞】ツイッターまとめ17【燭台切と伊達組メイン】

Arusatoコメント


途中で銀残しのような深い色が出てきて、かっこいいなぁと感じました。緑→青が短時間時で使用されているところもすごくかっこよかったです。動画は9 : 19 からです。

投稿者コメント


早いものでもう7月ですね・・・暑いですね・・・(;´Д`)7月といえば活劇! 今夜ですよね!楽しみです♡・音量が統一できていません><・毎度ながらキャラ崩壊・お借りしたものについての誹謗中傷は禁止・少しでも嫌だと思ったらそっと×ボタン推奨●転載は禁止させて頂きます。No reproduction or republication without permission●投稿したもの 刀剣乱舞 mylist/54174160        アンジェ mylist/55443313●MMDツイ垢 @maria27513930●お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーを御覧ください。

【Fate/MMD】アーサーとロマニとマーリンでELECT

Arusatoコメント


うすい紫の色のポストエフェクトがいい味していて、めっちゃカッコイイと感じました。いろいろな角度からのカメラがとてもいい感じです。ステージが透過しているので、ステージ越しに見た景色の感じもいい感じだと感じました。

投稿者コメント


切な顔P様のプロトアーサーと野生のイノシシ様のロマニ(テストモデル)をお迎えしたので、2人一緒に踊ってもらいました。折角なのでマーリンにも入ってもらいましたです。黒インナーも黒スーツもいいよね…。アップしてから気付いたけど、後半のロマニ、シェーダー差し替えるの忘れてた…orzロマニだけ前半と後半で肌や髪の質感違ってしまってな…_(:3」∠)_お借りしたものは動画内のクレジットとコンテンツツリーにて。※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload. 作ったもの→ mylist/55184280

【MMD刀剣乱舞】- Barbwire -【6振り/お着替え】

Arusatoコメント


キャラクターがゆっくりとサイバートンネルを歩くような演出がカッコイイです。<br> 単純に使用してるのでなく、ダークな感じのスカイドームや、走査線、フラッシュなどいろいろな工夫がされていて、すごかったです!

投稿者コメント


みんなスタイルが良すぎてカメラに収まりきらない。※衣装替え、カラー変更などがあります。※ノイズ、点滅など多々あります。酔いやすい方はご注意ください。※カメラ2つお借りしています。ご視聴・コメ・宣伝など本当にありがとうございます!      [mylist/50144799]お借りした素敵なものは動画内(敬称略)、コンテンツツリーにて。※転載禁止 Reprint is prohibited

© 2016 youkan