Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

skydome3

particle_dome7~10tr

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

初音ミクが歌って踊る「Hand in Hand」【MMD】

Arusatoコメント


 ドームの色をたくさん変えていただきました!  いろいろな色にカラフルに変わるのを見ていると楽しくなります。 個人的にはパープルの色合いと明るいグリーンの色合いが素敵だなあと感じました。  細かく色を変更してくださってサンクスです。

投稿者コメント


前のパソコンが壊れたので買い替えましたが、モニタの画質がだいぶ下がったので以前の色合いがわからなくなってしまいましたw曲:kz様(watch/1436252961)モーション:なつき様(sm30689486)カメラ:acacia様(sm30689486)モデル:YYB様(im4344222)ステージ:youkan様(im6450534)エフェクト:ビームマンP様、ドゥドゥ様、そぼろ様、針金P様、おたもん様、くるりんぽん様、ミーフォ茜様、ヒロユキP様、下っ腹P様、ラテ様、ikeno様、GABAkunP様、切な顔P様4/2 広告ありがとうございます!!■前作:sm29710324■投稿したやーつ:mylist/54556579■Twitter:@niconico_musasi  ←お気軽に

【MMD 刀剣乱舞】リバーシブル・キャンペーン【伊達】・修正版おまけつき

Arusatoコメント


同じステージを2つ組み合わせていい感じにしてくれていました。また、文字による表現も素敵でした。同じステージではありますが、色を替えることでだいぶ印象が変わるのをうまく活用してくれていると感じました。

投稿者コメント


以前に挙げたsm30510155の画質編集+おまけをつけたものを挙げ直ししました!前作で広告をしてくださったのもあり、削除するか悩んでおりますが一時的おいておきたいと思います注意事項・無許可転載・スクショの禁止(動画内にもロゴにて対応しております)・視聴していただいている方々に不快な思いを与えるコメント・中傷コメントなどは禁止とさせていただきます皆さんに楽しんでもらい喜んでいただけたらと思い、作っております!一時の時間ですがよろしくお願いします!今までの作品:mylist/55997398

【MMD刀剣乱舞】- Barbwire -【6振り/お着替え】

Arusatoコメント


キャラクターがゆっくりとサイバートンネルを歩くような演出がカッコイイです。<br> 単純に使用してるのでなく、ダークな感じのスカイドームや、走査線、フラッシュなどいろいろな工夫がされていて、すごかったです!

投稿者コメント


みんなスタイルが良すぎてカメラに収まりきらない。※衣装替え、カラー変更などがあります。※ノイズ、点滅など多々あります。酔いやすい方はご注意ください。※カメラ2つお借りしています。ご視聴・コメ・宣伝など本当にありがとうございます!      [mylist/50144799]お借りした素敵なものは動画内(敬称略)、コンテンツツリーにて。※転載禁止 Reprint is prohibited

© 2016 youkan