Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

skydome3

particle_dome7~10tr

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

【MMDトライガン】メリュー

Arusatoコメント


丁寧に作られていて素敵でした。 星空のスカイドームをキャラクターごとに分けて使ってくださっていました。 また、小物と合わせて動画を作ることで深みのあるシーンを作られています。 こうやって意味合いをもたせた動画は少ないと思うので、とても新鮮でした。 使用ありがとうございました!

投稿者コメント


約二年ぶりです。相変わらずカメラが苦手ですが、いろいろな方のトライに触発され、やっと完成…海に投げた心臓などは、ちゃんと各々拾ってきてます。一部、モーションを改変させていただいております。

【MMD艦これ】第八駆逐隊が一騎当千を踊ってくれました

Arusatoコメント


ステージの重ね掛けでうまく使ってくれています。背景白から黒への変化も素敵です。rinkさんの動画でも使われてましたが、working floorとの相性がいいのかもしれませんね(というか、床がないから制作者の方が苦労している表れカモ・・しれませぬ(/ω\))。ステージの回転を使用しているところや、後半の色変更と、MMEとの組み合わせで壁が崩れていくところもすごく凝ってました。広告させていただきました('ω')ノ。

投稿者コメント


朝潮型はガチ(武闘派的な意味で)なのでこんな感じの雰囲気も合うかなと思い作成しました。お借りしたものの詳細やyoutube版は後で3/26追記ニコ動の画質が酷いので、出来ればこちらをご覧ください。→https://youtu.be/ut9YPCPHaRE丘の上のでち公様、youkan様、苺丸でぃ様、鉄砲足軽様、アスカ様宣伝ありがとうございます。MMD投稿作品→mylist/55375271

【MMDワンパンマン】 サイタマ先生で ラットが死んだ

Arusatoコメント


ステージとキャラのシンクロ率が高いと思いました(笑)。とてもいい感じです!また、銀残しの用な感じの渋いエフェクトがいい味出してます(^o^)

投稿者コメント


「趣味のよさというものは物事を強調しないことにあるのか?」サイタマ先生バリかっこよくて逝きかけましたが、なんとか自力で戻ってきました。そしてサイタマ先生ソロは実は初投稿ぶり!たまおたは成長したでしょうか・・・MMDerとしてまだまだですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。製作者の皆様方本当に有り難うございました!今まで投稿したもの→mylist/57645303ワンパンマン専用マイリス→mylist/58649987@tamaotaMMD

© 2016 youkan