Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

skydome3

particle_dome7~10tr

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

ヒビカセ

Arusatoコメント


スカイドームとの併用をしてくださっていて、とても幻想的な雰囲気になっていました。 また、「ring1」の足場を少しだけ浮かせる場面があり、カメラとの兼ね合いできれいにうつっていました。ヒビカセの音楽の音と動悸させてステージを切り替えていくことで印象的かつ、見てる人を楽しませる演出がされていると感じました。 椛暗様の椛暗式-废墟ver1.0とwinglayer様のSt.04 Simple Whiteとの組み合わせ(うちのステージの一部と組み合わせてくれていました)が面白いと感じました。 雰囲気が合うステージとの組み合わせができると、いろいろなシチュエーションに使えそうですね。<br> ハイセンスですごい動画でした。<br>

投稿者コメント


お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。 審神者さま、 備前国審神者さま、乱藤四郎さま、71さま広告ありがとうございます! 宣伝期間も終わりましたのでいつも通りタグなしにしました!宣伝ありがとうございました♪( ´▽`)ただ暇な人が変なタグ付けてる事も有るかもしれないのでもしそんなタグを見かけた方は消しておいて頂けると嬉しいです〜お願いしますっ!

【 MMD ll OC 】Sin #【60FPS】

Arusatoコメント


独特の世界観が素敵でした。荒廃していそうで、神秘的な雰囲気は廃墟の美しさを感じました。明かりの使い方も本当にきれいで、どうやって動画を作っているのかなと感じてしまいました。キャラクターの切り替えや全体の色調の変化など、すごく素敵な世界観で良かったです。

投稿者コメント


Watch in HD please. 고화질로 봐주세요. Model by Me, Lortz Tezel (테즐) # Cyborg ver Jaglion Lortz (제규리온 로츠) # Cyborg ver Pun Neu (푼느) # Cyborg ver Stage by youkan Models DL : No Please don't ask me to effects...:/ ============================================================ Motion by スタイリッシュP (sm21169000) Camera by 失重P ♥『 Jaglion Lortz Youtube 』 https://www.youtube.com/channel/UCcXh_t1e_DhmqHKP_EU-ilA ============================================================ Subscriptions and likes, comments are a big help to me. 구독과 좋아요, 댓글은 저에게 큰 힘이 됩니다.

【ペダルMMD】- アイ - 【東堂尽八】

Arusatoコメント


まさに圧巻のステージ使用でした(#^^#)。最初の登場ではキャラクターの動きに合わせて一瞬だけ出現させて印象的なシーンを作られていると感じました。また、その際にALの強度を変えているのも素敵です。後半では、場面切り替えのシーンで、画面の振動と走査線と合わせてステージを短い時間だけ出現させていて面白かったです。また、最後にシーンでは、全体的にすこしセピア色の状態から、キャラクターの動きに合わせてALを強くしてセピア色を抜いているのでとても色が映えて綺麗でした。上の方の直線を道にしてキャラクターを歩かせる使い方が面白かったです。ステージ使用ありがとうございました。

投稿者コメント


sm26267306のリメイク。演出と使用エフェクトを変更しました。※モデルの瞳テクスチャ改変あり。一部演出はモーション元動画様(sm24287149、sm25506820)を参考にしています。お借りしたものは動画内にてご紹介しています。全ての制作者様方に感謝いたします!※追記:東堂尽八ファンクラブ一同様、ごんたん様、箱根学園自転車競技部一同様、巻島裕介様、ピークスパイダー様、宣伝ありがとうございます!

© 2016 youkan