Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

skydome3

particle_dome7~10tr

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

【ダンガンロンパMMD】百田最原春川でリバーシブル・キャンペーン

Arusatoコメント


このステージはモーフの量が半端じゃないステージなのですが、それをうまく使ってくださっていて、すごい!と思いました(正直、自分もモーフを覚えてないレベルですw)。 ステージとキャラが宇宙に行く演出が主ソロ買ったです。 また、回転モーフをいい感じに使用してくださっていて感謝です。

投稿者コメント


轟け百田くん!以前ツイッターにあげたものの再編集・フルVer.になります。(今朝upしたものにミスがあったので投稿し直しました。マイリス・コメント下さった皆様ありがとうございました)*ニューダンガンロンパV3の内容が含まれますのでプレイ後の視聴を強くお勧めします*一部モーションを変更しています*春川魔姫モデルを一部改造しています(少し笑います)*転載・迷惑行為はご遠慮くださいお借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて作ったものたち→mylist/56610548

【ヘタリア人力+MMD】メーベル【隊長】

Arusatoコメント


皿屋 沙羅の動画と組み合わせて使ってくださいました。このような感じに、ステージを使ってもらえることはあまり無いので、とてもうれしいです。とにかく、動画のセンスがすごすぎるので是非!モーショングラフィックスのような演出とこのステージが不思議と調和していていい感じでした。

投稿者コメント


初めての合作動画です、よろしくおねがいします!!ミ*´- | -) 人 (- | -`҂ミお借りしたものは動画内に記載させていただきました人力班おねむさんの作品→隊長のダンスロボットデスコ(sm30991561)連絡先 @sleeeeeping_zzzMMD班なかじきのマイリス→mylist/49095131連絡先 @nakaziki_SHO様、春ぽてと様、Sinn様、とよ様、もいも様、もみじ様、四ツ谷様、youkan様、細雪様、しおん様、uix.様、ヲさる様、紺野様、水流都(みなと)様、柚樹様、ひよこ豆さん、安藤。さん、あだソラ様、ちょび様、なないちご様、みゆ様、83no様、なゆた様、AED様、winter様、天秤様、広告どうもありがとうございます!!

【ペダルMMD】- アイ - 【東堂尽八】

Arusatoコメント


キャラクターの動きに合わせてALの強度を変えているのが、とてもうまかったです(#^^#)。また、ゆづきさまの<a href='http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5116975'>「惑星ステージ」</a>の床の細かいパーティクルと組み合わせることでうまく床の表現をカバーしてくれていると感じました。wire_stageとの組み合わせで使用してくれています。自分のステージは組み合わせるとだいぶ雰囲気が変わると思うので、そういった使い方も面白いと思います。また、ステージが切り替わる際に大きさを大きくさせて消えていく演出も凝っていました。

投稿者コメント


sm26267306のリメイク。演出と使用エフェクトを変更しました。※モデルの瞳テクスチャ改変あり。一部演出はモーション元動画様(sm24287149、sm25506820)を参考にしています。お借りしたものは動画内にてご紹介しています。全ての制作者様方に感謝いたします!※追記:東堂尽八ファンクラブ一同様、ごんたん様、箱根学園自転車競技部一同様、巻島裕介様、ピークスパイダー様、宣伝ありがとうございます!

© 2016 youkan