Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

skydome3

particle_dome7~10tr

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

【APヘタリアMMD】 失敗作少女

Arusatoコメント


 全体的にオレンジ色の色合いにしてくださっていて、それが自然な感じで良かったです。  僕がすごく好きなのは、ステージの切り替えです。  とってもかっこよかったです! 流れるようにスパスパっと変わる感じがカッコイイです。  切り替わるステージは白色なのですが、オレンジとの対比ですごくいい感じです。

投稿者コメント


1年とちょっとぶりの投稿です。しばらくMMDから離れていた間に、素敵なモーションがたくさんうpされていてwktkが止まらない(言ω言)とりあえず眉毛さんに踊ってもらいました!※衣装改変ありです。苦手な方はご注意下さい※お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて。製作者の皆様、ありがとうございます!※転載禁止※※Please do not re-upload my video※【mylist/51633738】■追記■もち様・72400様宣伝ありがとうございます!!!うp主何領ですか?→うp主は英領寄りの世界領でござる!

【MMD刀剣乱舞】ツイッターまとめ17【燭台切と伊達組メイン】

Arusatoコメント


途中で銀残しのような深い色が出てきて、かっこいいなぁと感じました。緑→青が短時間時で使用されているところもすごくかっこよかったです。動画は9 : 19 からです。

投稿者コメント


早いものでもう7月ですね・・・暑いですね・・・(;´Д`)7月といえば活劇! 今夜ですよね!楽しみです♡・音量が統一できていません><・毎度ながらキャラ崩壊・お借りしたものについての誹謗中傷は禁止・少しでも嫌だと思ったらそっと×ボタン推奨●転載は禁止させて頂きます。No reproduction or republication without permission●投稿したもの 刀剣乱舞 mylist/54174160        アンジェ mylist/55443313●MMDツイ垢 @maria27513930●お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーを御覧ください。

【初音ミク】ローリンガール【カメラ配布】

Arusatoコメント


 カメラ配布ありの動画なのですが、シンプルなのですが、とてもしっかりとwire_stage8の姿が見えていて、僕は嬉しくなりました。<br>  それに、白背景でこのステージを使用される方は珍しいので、それも嬉しかったです。<br>  無機質でシンプルな感じの雰囲気が、なぜかいい感じでした。

投稿者コメント


転がる先にはなんとやら配布先:https://bowlroll.net/file/133885パスワード:転がった先にお借りしたものはコンテンツツリーにてYoutube:https://youtu.be/AGEghRFmGP4ずっと好きだった曲動画内にてステージに記載ミス 水彩ドームの安堂さんのお名前が抜けていましたコンテンツツリーにてご参照ください。申し訳ありません

© 2016 youkan