Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

skydome3

particle_dome7~10tr

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

【MMD-PVF4】サンライトエレクトオーバードライブ~ELECT~

Arusatoコメント


色変更をキャラごとに決めておられて印象的でした。 また、動画編集が素晴らしくて、いろいろなステージの使い方があるんだなぁととても勉強になりました。

投稿者コメント


お久しぶり?です♪前回MMD杯以降ほとんどMMDを触っていなかったので、リハビリがてら軽いPVでも。。。と、安易な気持ちで参加したのですがw作り始めるとやっぱ凝り始めちゃいますねwというわけでパーフェクトサンでELECT!!よろしくお願いしますっ♪ぱんだ様 イカdeゲソP様 たきにゃん様 プリン(ry 様 春日野様 boehme_様 youkan 様 ユウキ様 パァーん様 広告ありがとうございます!今までの動画⇒mylist/39353373

【MMD】つみ式ミクさんでゴーストルール

Arusatoコメント


 スカイドームと合わせてステージを使用してくださっていて、新鮮な感じがしました!  特に町のドームとこのステージの組み合わせが面白かったです。

投稿者コメント


祝!DECO*27様のゴーストルール400万回再生!詰めが甘いですが、投稿させていただきました。お借りしたものは、動画の最後で...(つみ式ミクさんマジかわいいです...

【MMD刀剣乱舞】ELECT【燭台切・大倶利伽羅・鶴丸】

Arusatoコメント


ALの強さをうまく変更してくれています。<br> また、背景色を黒や白に変えてくださっていたり、ステージの色変更モーフを組み合わせてくれていたりしていて、すごかったです。

投稿者コメント


 新年は格好良く始めたいよね!ということで、燭台切さん、大倶利伽羅さん、鶴丸さんに格好良く『ELECT』を踊ってもらいました。今回も白かったり黒かったり、光ってますので近づきすぎにご注意ください。※モーションの一部にアレンジと調整を加えています。※転載禁止です。追記 ◎youkan様、広告ありがとうございます。素敵なステージで、動かすのがとても楽しかったです! 前作①、②はVOCALOIDO・MEIKOを使用しています。VOCALOIDOど素人のため、調声が残念なことになっています。何でもオッケー!な方はお進みください。 ①sm29966313  ②sm30237936

© 2016 youkan