Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

skydome3

particle_dome7~10tr

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

【MMDあんスタ】ゴーゴー幽霊船

Arusatoコメント


センスがすごすぎて、自分のステージとは思えませんでしたw。 上手い人が使うとステージはこんなに変わるのかと驚かされました。 このステージが出てくるのは後半ですが、背景も合わせて、とても印象的でかっこいい表現でした。

投稿者コメント


(追記)お借りしたステージの作者さまが使用例としてこちらの動画を紹介してくださいました~!かっこよくて楽しいステージです。[wire_stage8] http://youkan.info/html/material/cg_model/wire_stage8.php[wire_stage2] http://youkan.info/html/material/cg_model/wire_stage2.phpモーションもカメラも本家PVもモデルもステージもエフェクトも全部大好きです。リスペクトが止まりません…好きです…いつも有難う御座います。※モデル、エフェクトを少し改造してあります。苦手な方はご注意を。※転載禁止※Reprint is prohibited.mylist/56669746宣伝有難う御座います。

【SideMMD】硲道夫で『ARROW』(フルver)

Arusatoコメント


ものすごくこった作り方をされててすごいと思いました。歌詞の中にあるこの星を地球に見立てていてすごいと感じました。独特の世界観の動画でした。

投稿者コメント


今回は丁度一か月前の硲先生の誕生日に投降した動画(sm30420434)のフルバージョンです。次郎ちゃんとまいたるも後半で少し出ています。セカライ二日間お疲れさまでした。新アプリ化、そしてアニメ化もおめでとうございます!!※お借りしたモデルのテクスチャ、カメラモーションを一部改変しております※お借りしたものに対する批判や暴言はおやめください※過度な萌えコメや叫びコメや腐を連想させるコメント・公式に迷惑がかかる言動はおやめください※転載&スクショをSNS等にアップロードをしないでください/禁止转载&禁止截图/Do not re-upload.お借りしたものは動画内(敬称略)・「コンテンツツリー」にて。何かありましたらご一報ください。Twitter→@sugi_mmdmylist/54063360

【MMD鬼徹】 妄想感傷代償連盟

Arusatoコメント


古びた本のようなフィルターようなポストエフェクトガス的ですね。ステージにとっても合っているように感じました。ありがとうございます。また、階段で踊る場面がすごく面白かったです。その発送は全く考えてませんでした! 脱帽です。

投稿者コメント


遅くなりましたがカガリ様モデル完成おめでとうございます。音源は編集しています。すべての製作者様に感謝

© 2016 youkan