Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

skydome3

particle_dome7~10tr

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

【第18回MMD杯本選遅刻組】ONE -ARIA ON THE PLANETES-「月読月華」

Arusatoコメント


カメラが本当にすごいのもあると思うのですが、ドームを最大限活用してくださっているように感じました。色変更モーフをカメラの切り替えと同時に使用してくださっていて、はっとするシーンになっていると感じました。また、羽のパーティクルエフェクトとの組み合わせがキャラクターと場面の雰囲気に合っていてすごく良かったです。僕は特に3分29秒の正面のシーンと、3分33秒からのバックに流れていくようなカメラが素敵だと感じました。また最後の横に流れつつ消えていくのも良かったです。広告させていただきました(`・ω・´)ゞ

投稿者コメント


rinkです、『絡まる螺旋 振り解いてくれるのなら祈り続けよう』本選遅刻><。思い描いてたモノとは若干のズレがありますが、何卒御容赦下さい【theme:青春】【name:rink】【予選:sm30434189】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/57170401 本選公式2=mylist/57170402 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup18/ ●月読月華作詞 くろまん様作編曲 しゅーちー。様guitar PAF様bass 佐藤勝彦様mix 焦げ様vocal arrange 甲楽わん様スペシャルサンクス「cas様」御協力・きっかけ・フォローを下さった皆様に感謝を毎度の無茶振りを下さる各位様に…ささやかな抵抗を

【MMD-PVF4】サンライトエレクトオーバードライブ~ELECT~

Arusatoコメント


色変更をキャラごとに決めておられて印象的でした。 また、動画編集が素晴らしくて、いろいろなステージの使い方があるんだなぁととても勉強になりました。

投稿者コメント


お久しぶり?です♪前回MMD杯以降ほとんどMMDを触っていなかったので、リハビリがてら軽いPVでも。。。と、安易な気持ちで参加したのですがw作り始めるとやっぱ凝り始めちゃいますねwというわけでパーフェクトサンでELECT!!よろしくお願いしますっ♪ぱんだ様 イカdeゲソP様 たきにゃん様 プリン(ry 様 春日野様 boehme_様 youkan 様 ユウキ様 パァーん様 広告ありがとうございます!今までの動画⇒mylist/39353373

【MMD-PVF4】サンライトエレクトオーバードライブ~ELECT~

Arusatoコメント


背景の星空や、素敵なモデルと合わさって素敵に使ってくださっています。 カメラがうまくて、ステージがきれいに見えています。 また、要所要所でALの強さを弱くしたり、強くしたりと細かく調整してくださっています。

投稿者コメント


お久しぶり?です♪前回MMD杯以降ほとんどMMDを触っていなかったので、リハビリがてら軽いPVでも。。。と、安易な気持ちで参加したのですがw作り始めるとやっぱ凝り始めちゃいますねwというわけでパーフェクトサンでELECT!!よろしくお願いしますっ♪ぱんだ様 イカdeゲソP様 たきにゃん様 プリン(ry 様 春日野様 boehme_様 youkan 様 ユウキ様 パァーん様 広告ありがとうございます!今までの動画⇒mylist/39353373

© 2016 youkan