Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

skydome3

particle_dome7~10tr

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

【ペダルMMD】Just One Last Time【新開・泉田】

Arusatoコメント


スカイドームを複数使用して、入れ替わりで使用されているのがすごく面白かったです。 暗い星空から明るい星空に変わる演出が素敵でした!。 また、キャラクターの動きに合わせて星空の切り替えがあって、それもすごく自然な感じで良かったです。

投稿者コメント


前半は追い出し親睦ファンライドを再現したかった…のですが、多々違うところがございます。そこんところは目をつぶってやって下さいまし~m(_ _)m後半は、新開さんと泉田くんに踊っていただきました。※一般会員なので、画像が荒いかもしれません ◆2017/4/12 手先 様、宣伝ありがとうございます! お借りした物は、動画最後とコンテンツツリーに記載しております。よろしくお願いします~ 作ったペダルMMD→mylist/57526267

【MMD刀剣乱舞】めと式蛍丸くんで二本立て

Arusatoコメント


ALモーフと拡縮モーフを追加してくれているのかな?と感じました。おどろおどろしい雰囲気に仕立ててくれてすごいと思いました。また、拡縮モーフで波のようにゆらりゆらりと大きくなっては小さくなることで雰囲気がすごく出てました。

投稿者コメント


蛍丸くださいっ。゚(゚^o^゚)゚。と懇願してたらまさかのモデルさんを制作して頂き私に動画を作らせて下さい_○/|_ 三三三と図々しくもお願いさせて頂き、今回二本立てで作らせていただきました::(´∩ω∩`)::お披露目動画…とは…?という状態ですが、モデラーのめとさんに許可を頂き最高にハッピーなまま動画作成させて頂きました。すっごく可愛い蛍丸くんなので是非!!見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)※前半はホラー要素を含みます※ クレジットはブロマガar1189549とツリーにマイリスmylist/8145009Please do not re-upload this video.他サイトへは転載、スクショ等上げないで頂けますと幸いです。明石国行様広告有難う御座いました~!

【MMD】Tda式GUMIさん・Lukaさんで「GLIDE」

Arusatoコメント


ALの強さ加減を変えて、画面に強弱をつけてたのがかっこよかったです! 24秒当たりのところで、少しだけステージの高さを変えているのも面白い使い方だと思いました。30秒あたりからは段階的にALを弱くしています。こんな使い方もあるんだなぁと感じました。このステージは残念ながら床がないため、モデルが浮いてしまうように感じられることがあるのですが、working floorでうまく保管してくれているように感じました(申し訳ないです(*_*))。1分6秒あたりからはブルーバージョンでの使用です(それまではホワイトかな?)。1分22秒から、一気にALを強くしたところが、僕の好きなところです。僕だったら全部AL一定にしてしまうと思うのですが、いい感じに強弱をつけているところがすごいなと思います。2分2秒からは「wire_stage3」との併用です。この使い方はひそかに誰かがやってくれるんじゃないかなぁと思っていたんですが、うまい感じにミックスしてくれてよかったです。広告させていただきました(*´▽`*)。

投稿者コメント


rinkです。行動再開w相変わらずも至らぬ点が多いですが、何卒御容赦下さい(*v_v*)新フォーマットに若干の不安はありますががが・・・こんこんさん、sutonさん、盗賊つばきさん、八重さん、カズさん、youkanさん、Shaun Simさん、ハム☆ さん、広告ありがとうございます♪視聴して下さったたくさんの皆様、Thanksです!VSQ作成-VoiceCapture whimsoft様VMD変換-LipFaceMaker 盗賊つばき様 sm28872338調整-FaceAndLips Mogg様 sm13888874コンテンツツリー記載漏れ等あればお知らせ下さい。御協力・きっかけ・フォローを下さった皆様に土下座。

© 2016 youkan