Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

skydome3

particle_dome7~10tr

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

大鳳 【ARROW】

Arusatoコメント


色変更モーフをうまく使ってくださっていました。 特に1分あたりの色変化が面白かったです。 紫→白→青の色変化が素敵です。 また、足場のモーフもたくさんあるのですが、有効に活用してくださっていました。 1分30秒くらいのところで足場が狭くなるのが面白かったです。 また、足元に水面エフェクトを掛けておられました。 ステージをフル活用してくださっていて、本当にうれしかったです。 最後の演出も面白いです(ネタバレになるので書きませんがw)

投稿者コメント


2017年は酉年なので伝説の鳥の名を冠した大鳳でこちらのモーション使ってみた sm30164883同日投稿→sm30366592季節・イベント物→mylist/54216362姉妹・艦種→mylist/54022111 作成した動画→mylist/51760206

初音ミクが歌って踊る「Hand in Hand」【MMD】

Arusatoコメント


 ドームの色をたくさん変えていただきました!  いろいろな色にカラフルに変わるのを見ていると楽しくなります。 個人的にはパープルの色合いと明るいグリーンの色合いが素敵だなあと感じました。  細かく色を変更してくださってサンクスです。

投稿者コメント


前のパソコンが壊れたので買い替えましたが、モニタの画質がだいぶ下がったので以前の色合いがわからなくなってしまいましたw曲:kz様(watch/1436252961)モーション:なつき様(sm30689486)カメラ:acacia様(sm30689486)モデル:YYB様(im4344222)ステージ:youkan様(im6450534)エフェクト:ビームマンP様、ドゥドゥ様、そぼろ様、針金P様、おたもん様、くるりんぽん様、ミーフォ茜様、ヒロユキP様、下っ腹P様、ラテ様、ikeno様、GABAkunP様、切な顔P様4/2 広告ありがとうございます!!■前作:sm29710324■投稿したやーつ:mylist/54556579■Twitter:@niconico_musasi  ←お気軽に

【MMD-PVF4】サンライトエレクトオーバードライブ~ELECT~

Arusatoコメント


色変更をキャラごとに決めておられて印象的でした。 また、動画編集が素晴らしくて、いろいろなステージの使い方があるんだなぁととても勉強になりました。

投稿者コメント


お久しぶり?です♪前回MMD杯以降ほとんどMMDを触っていなかったので、リハビリがてら軽いPVでも。。。と、安易な気持ちで参加したのですがw作り始めるとやっぱ凝り始めちゃいますねwというわけでパーフェクトサンでELECT!!よろしくお願いしますっ♪ぱんだ様 イカdeゲソP様 たきにゃん様 プリン(ry 様 春日野様 boehme_様 youkan 様 ユウキ様 パァーん様 広告ありがとうございます!今までの動画⇒mylist/39353373

© 2016 youkan