Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

skydome3

particle_dome7~10tr

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

ヒビカセ

Arusatoコメント


スカイドームとの併用をしてくださっていて、とても幻想的な雰囲気になっていました。 また、「ring1」の足場を少しだけ浮かせる場面があり、カメラとの兼ね合いできれいにうつっていました。ヒビカセの音楽の音と動悸させてステージを切り替えていくことで印象的かつ、見てる人を楽しませる演出がされていると感じました。 椛暗様の椛暗式-废墟ver1.0とwinglayer様のSt.04 Simple Whiteとの組み合わせ(うちのステージの一部と組み合わせてくれていました)が面白いと感じました。 雰囲気が合うステージとの組み合わせができると、いろいろなシチュエーションに使えそうですね。<br> ハイセンスですごい動画でした。<br>

投稿者コメント


お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。 審神者さま、 備前国審神者さま、乱藤四郎さま、71さま広告ありがとうございます! 宣伝期間も終わりましたのでいつも通りタグなしにしました!宣伝ありがとうございました♪( ´▽`)ただ暇な人が変なタグ付けてる事も有るかもしれないのでもしそんなタグを見かけた方は消しておいて頂けると嬉しいです〜お願いしますっ!

【ダイヤのMMD】御幸先輩で恋愛フィロソフィア

Arusatoコメント


星空のスカイドームとの組み合わせで使用してくれました! キャラクターに合った爽やかな感じの雰囲気ですごいと思いました。それに、ステージの切り替えのタイミングが素敵でした(`・ω・´)ゞ。また、ゆづきさんのステージとの組み合わせで独特な空間になっていて面白かったです。

投稿者コメント


ご視聴ありがとうございます(*´▽`*)バレンタインなのでここぞとばかりに御幸先輩に恋愛曲のパロで踊ってもらいましたwモデルを色改造させてもらってます。苦手でしたらご注意下さい。少しでも楽しんでいただけましたら幸いです…!(冒頭の画質がザリザリしてるのは仕様です。お使いの環境は大丈夫です!)お借りした物の全ての製作者の方々に感謝を申し上げます。お借りした物は動画の中に。追記◆マイリス、コメ、ありがとうございます!追記2◆youkanさん、orenchirenchiさん、広告ありがとうございます!!ハッピーバレンタイン♬♬投稿したものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/57346994

【MMD】メテオ Meteor (REM式初音ミクV4X)

Arusatoコメント


すごく神秘的で幻想的な感じで素敵でした。 地球の光らせ方が本当にきれいで、どうやったらこんなにきれいに光らせることが出来るんだろうなぁと思ってしまいました。 足元が水面のようにされていて、不思議な空間を作られているように感じました。 どこか寂しくて、優しい感じの曲と、さまざまな要素がぴったりと合っていてすごかったです(*^^*)

投稿者コメント


Thank you for watching ^^ *music メテオ (feat. 初音ミク) - じょん * Motion by Lady Cosmo https://www.youtube.com/watch?v=-Wqzrj5K70s * Camera by Lady Cosmo *Model REM式初音ミクV4X by REMmaple https://bowlroll.net/file/130481 *skydome: skydome4_earth_large by youkan http://youkan.info/html/material/equirectangular_image/skydome4_earth_large.php *Effect by Rui_cg ikeno_mmd P.I.P beamman HariganeP 6666AAP yamadayodoko

© 2016 youkan