Arusato

大カテゴリ検索

タグ検索 ( tag )

Category

Series

NEW!

作品紹介

最近の投稿物 ( new )

b_particle7_1

b_particle7_1

b_particle6_1

b_particle6_1

b_particle5_2

b_particle5_2

b_particle5_1

b_particle5_1

おすすめ配布物 ( recommend )

おすすめ素材の画像

skydome3

おすすめ素材の画像

particle_dome7~10tr

おすすめ素材の画像

lmp_stage3

使ってくださった作品を紹介します ( ランダム )

【MMD艦これ】神風と春風で凛として咲く花の如く

Arusatoコメント


ドームを星のようにして使用してくれていました。<br> とにかく、作り込みがものすごい動画で、作成に1ヶ月近くかかったということですから、大変だったんだろうなぁと思いました。<br> カラフルな空の中に、すっとドームが現れてきて、とてもきれいです。

投稿者コメント


MMDを始めて一周年記念として作成しました(2週間遅刻)神風・春風嫁提督の方に楽しく鑑賞してもらえたのなら満足です。youtube版→https://youtu.be/h2387qYSXKQ5/12追記:丘の上のでち公様、ゆずポン酢様、ねこしろ様、貴様一号様、0729robo様masaell様、如月 神流様、矢矧様、あずにゃん様、赤城様、youkan様、わすれなぐさ様YO!(#’ω’)/様、さむねいる様、takemaru様、OF11様、S部長様、nyaka様、とも様黒羽様、おにごん様、わにふわ様、Wisteria様、河童様、本当に宣伝ありがとうございます。

【MMD艦これ】第八駆逐隊が一騎当千を踊ってくれました

Arusatoコメント


ステージの重ね掛けでうまく使ってくれています。背景白から黒への変化も素敵です。rinkさんの動画でも使われてましたが、working floorとの相性がいいのかもしれませんね(というか、床がないから制作者の方が苦労している表れカモ・・しれませぬ(/ω\))。ステージの回転を使用しているところや、後半の色変更と、MMEとの組み合わせで壁が崩れていくところもすごく凝ってました。広告させていただきました('ω')ノ。

投稿者コメント


朝潮型はガチ(武闘派的な意味で)なのでこんな感じの雰囲気も合うかなと思い作成しました。お借りしたものの詳細やyoutube版は後で3/26追記ニコ動の画質が酷いので、出来ればこちらをご覧ください。→https://youtu.be/ut9YPCPHaRE丘の上のでち公様、youkan様、苺丸でぃ様、鉄砲足軽様、アスカ様宣伝ありがとうございます。MMD投稿作品→mylist/55375271

© 2016 youkan